すもも♪

2010年07月12日

すもも♪

近くの山ですももがたくさんなっていて

持ち主さんがちぎっていいよ(*^^)vと言ってくださったので

たぁくさん、いただきました~~ヽ(^o^)丿

すももジュースにスモモジャム、スモモのペースト…

いっぱい作りました~~☆彡


で、スモモのスムージーも♪

おいち~~ぃメロメロ


夏のあいだ、スモモジュースが楽しめますよ(*^^)v

お楽しみに♪


タグ :すもも

同じカテゴリー(cafe)の記事画像
おてんとさんのわけ
8月11日オープンします!!
着々と・・・
すもも♪その2
今日のテンちゃん♪
ヤギのテンちゃん、元気♪
同じカテゴリー(cafe)の記事
 おてんとさんのわけ (2010-08-15 22:49)
 8月11日オープンします!! (2010-08-09 23:36)
 着々と・・・ (2010-07-28 22:53)
 すもも♪その2 (2010-07-15 20:42)
 今日のテンちゃん♪ (2010-05-12 20:29)
 ヤギのテンちゃん、元気♪ (2010-05-09 20:30)

この記事へのコメント
おいしそう。
そんなにたくさん  いいですね。

すももジュースって  戴いたことありません。
きっと おいしいでしょうね。
Posted by KAZUKAZU at 2010年07月12日 22:25
>KAZUさま

コメントありがとうございます。
スモモの色ってとてもきれいです。
煮詰めたジュースを少し薄めて飲みます。炭酸で割っても♪
懐かしい味です(#^.^#)
Posted by kikikiki at 2010年07月14日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すもも♪
    コメント(2)