ヤギのテンちゃん、元気♪

2010年05月09日

ヤギのテンちゃん、元気♪

だいぶん、山にも慣れてきたヤギのテンちゃん。

男の子だけど、まだ子供なのでテンちゃんとみんな呼びます(#^.^#)

今日は、じいちゃんにビワの葉っぱをもらって食べてました。

大きな葉っぱ、5枚くらい食べたら

「もういらん」

と言わんばかりに食べなくなりました(^^ゞ


でも、やっぱりタンポポは大好き。

もうそこら辺にあるタンポポは全部食べちゃったので、少し遠くの所で取ってきてやると喜びます。

タンポポ持って近づくと、目線は黄色い花に釘付けです♪。

お花が特に好きみたい。葉っぱは食べません。

でも、ヤギって基本的にどんな草も食べるそうだけど、好き嫌いはあるみたい。

テンちゃん、結構意志がはっきりしてます。

ヤギのテンちゃん、元気♪

お部屋にも表札がかかってます(*^^)v




ヤギのテンちゃん、元気♪

今日の山。

今日もいいお天気です。

外での作業で、すっかり焼けてしまいました。

日焼け防止、がんばっていたんですけどね~~ガーン


同じカテゴリー(cafe)の記事画像
おてんとさんのわけ
8月11日オープンします!!
着々と・・・
すもも♪その2
すもも♪
今日のテンちゃん♪
同じカテゴリー(cafe)の記事
 おてんとさんのわけ (2010-08-15 22:49)
 8月11日オープンします!! (2010-08-09 23:36)
 着々と・・・ (2010-07-28 22:53)
 すもも♪その2 (2010-07-15 20:42)
 すもも♪ (2010-07-12 21:45)
 今日のテンちゃん♪ (2010-05-12 20:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤギのテンちゃん、元気♪
    コメント(0)