7月だぁぁヽ(^o^)丿

2010年07月06日

7月だぁぁヽ(^o^)丿

きのう、7月5日はわたしの誕生日でした(#^.^#)

へへへ。

毎日が猛スピードで過ぎていて

はや、7月!

と思っていると

「え~今日誕生日やん~~!」

てな感じです。


Caféの準備、進んでますよぅぅ~~~。

メニューも決まりつつまります。

でも毎日がいろんなことに試行錯誤して

ない頭がパニック~~ガーン


でも、

頑張ってます。

おいしいもの、喜んでもらえるもの、

そしてみんなが楽しめること。


そんな場所にしたいです。

オープンまでひと踏ん張りッすチョキ



この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます^0^/

Caféの準備も順調で よかったです。

この一年が いい事たくさん ありますように~
Posted by ポンタポンタ at 2010年07月07日 04:10
お誕生日おめでとうございます。。。
カフェの準備で忙しそうですね!
私といえば・・・縫い物チクチクやってますが、恥ずかしながら
納得のいくものがなかなか出来ません・・・
とてもじゃないけど恥ずかしくて。。。ごめんなさいね。

少しでもカフェに・・と思っていたのに、力足りず・・・です。

まだまだ努力していくつもりです。その時がきたら
相談にのってくださいね。

忙しいのにごめんなさい。。。
Posted by mika at 2010年07月07日 11:40
>ポンタさま

コメントありがとうございます!
最近、なかなかパソコンを開く時間がなくってコメントに今日気づきました。すみません。
Caféの準備、がんばってます!
ポンタさんも夏に向けて体に気をつけて頑張ってくださいね(#^.^#)



>mikaさま

ありがとう☆彡
気長に待っているからね(*^^)v
mikaさんのセンスはわたしが欲しいと思っている好みだから、納得がいくものができるまで待ってるよ♪
Posted by kikikiki at 2010年07月12日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月だぁぁヽ(^o^)丿
    コメント(3)