ハッピィバァスディ♪

2010年05月22日

ハッピィバァスディ♪

長女、mayuさん17歳のお誕生日♪

おめでと~~~ハート


今日は、次女の中学の運動会で、それが終わった後予約していた『かにわしタルト店』へ。

タルト好きのmayuのリクエストだったもので(^^ゞ

運動会は、天気予報に振り回されたけれど、テントの中は寒いくらいでした。

それでも、焼けてるって紫外線ドンダケ~~(もう死語?^^;)

しばらく中学の運動会とはお別れで、最後の運動会に次女は精一杯の力で取り組んでいました。

騎馬戦がよかったなぁ~チョキ


さてさて、

『かにわし』さんのタルトは、いつ食べても美味しいです♪

我が家では、誕生日の子が好きなケーキを誕生日に買います(#^.^#)

タルトだったり、チーズケーキだったり、チョコレートケーキだったり(*^^)v

生クリームが苦手な子、チーズが苦手な子、いろいろなのですがその時は文句を言わずに食べます。


今度は、9月に三女の誕生日があります。

さて、次はどんなケーキにありつけますでしょーかワーイ




同じカテゴリー(diary)の記事画像
花火♪
元気です
今日のおやつ♪
うちごはん特集♪
雨上がり♪
今日のランチ
同じカテゴリー(diary)の記事
 出逢い (2010-09-03 21:02)
 花火♪ (2010-08-23 21:23)
 元気です (2010-06-15 20:41)
 今日のおやつ♪ (2010-06-06 23:22)
 うちごはん特集♪ (2010-06-03 23:25)
 雨上がり♪ (2010-05-25 09:10)

この記事へのコメント
うちも、よく、誕生日に、かにわしさんのケーキを注文します♪
だけど、こないだはちょうど店休日で、ありつけませんでしたが。
いちごタルトおいしそ~です。
ここで使っているいちごは、長尾の江崎農園さんのとれたていちごです。
・・・なんだか、いちごタルト食べたくなってきたりして。。
Posted by ゆらり at 2010年05月23日 19:25
>ゆらりさま

いちごタルト、とっても美味しかったです。「長尾のじいじのいちご」って書いてあったので、そうなんですかぁ~。
いちごが本当に甘くて、タルトがそう甘くなくて、絶妙でした(*^^)v
Posted by kikikiki at 2010年05月23日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハッピィバァスディ♪
    コメント(2)